LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)公式オンラインストア

USER GUIDE

LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)公式オンラインストアカスタマーサポート

LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)公式オンラインストアのご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
尚、当お問い合わせ窓口はLAISSE PASSE(レッセ・パッセ)公式オンラインストアに関する専用窓口です。
LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)公式オンラインストア以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので予めご了承下さい。

当オンラインストアのご購入商品およびご利用方法につきまして、ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
お問い合わせの前に「ご利用ガイド」や「よくあるご質問」をよくご確認ください。

<電話でのお問い合わせ>
0120-610-293(LOOK @ E-SHOPカスタマーサポートセンター)
受付時間:10:00~20:00
※ 年末年始はお休みさせていただきます。

<メールでのお問い合わせ>
お問い合わせフォームはこちら
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、土曜・日曜・祝日をはさむ場合等、対応までお時間をいただく場合がございます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご連絡が迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、「www.laissepasse.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定解受信の設定方法はこちら
※ 設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。