LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)公式オンラインストア

USER GUIDE

お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合には、商品の返品・交換にて対応させていただきます。
お客様のご都合(イメージと違う、等)による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

<返品・交換をお受けできない場合>
商品の返品・交換期間は商品到着後8日間とさせていただいております。商品がお手元に届きましたら、必ず商品の状態をご確認下さい。

  • ・商品到着後8日を経過したもの
  • ・商品を利用された、商品タグを取り外したり、お買い上げ明細書を紛失された商品
  • ・商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合
  • ・セール、アウトレット商品
  • ・LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)公式オンラインストア以外の店舗でお買い上げの商品
    【注意事項】
  • ・返品・交換を希望される場合は、必ず事前に「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえご返送下さい。
  • ・交換は、同商品のみに限らせていただきます。あらかじめご了承下さい。

返品・交換のお手続きについて

商品到着後8日以内に、事前に「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、商品をご返送ください。

商品到着時に、商品と同梱されていたお買上げ明細書や商品タグにつきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきます。商品の状況により、ご対応後に商品が再入荷する場合がございます。

返品・交換時の送料について

不良品、誤配送による返品・交換の場合は、当社にて負担いたします。
お客様のご都合による返品・交換の場合の返送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。

返金について

商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者の理由による返品については、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。 商品到着後8日を経過した商品についてはお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。

<代金引換払い・GMO後払いの場合>
銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【GMO-PG送金サービス】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品の到着確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。
メールに記載の案内に沿ってお手続きをお願いいたします。

GMO-PG送金サービスについてはこちら >
※GMO-PG送金サービスはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
※一部のフィーチャーフォンにおいてはGMO-PG送金サービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。

<クレジットカード払い・Amazon Payでのお払いの場合>
クレジットカード会社を通して対応させていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
・商品代金16,500円以上(税込)ご購入し送料が無料であって、商品返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料を返金額より差し引かせていただきます。
※ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客様のカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせて頂きます。
※ご返金方法につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。
ご不明な点がございましたら、 ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますようお願い致します。また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承下さい。

オンラインストアではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましてはご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。

返品・交換連絡先

商品到着後8日以内に、「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、商品をご返送ください。

※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

<返送先>
 〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-6-25 MFLP船橋Ⅱ 7階
(株)エル・ロジスティクス 船橋商品センター
TEL:0120-610-293
お問い合わせ受付時間
10:00~20:00
年末年始はお休みさせていただきます。

その他

返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

商品到着後8日以内に、事前に「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、商品をご返送ください。

商品到着時に、商品と同梱されていたお買上げ明細書や商品タグにつきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきます。商品の状況により、ご対応後に商品が再入荷する場合がございます。

不良品、誤配送による返品・交換の場合は、当社にて負担いたします。
お客様のご都合による返品・交換の場合の返送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。

商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者の理由による返品については、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。 商品到着後8日を経過した商品についてはお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。

<代金引換払い・GMO後払いの場合>
銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【GMO-PG送金サービス】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品の到着確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。
メールに記載の案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
GMO-PG送金サービスについてはこちら >
※GMO-PG送金サービスはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
※一部のフィーチャーフォンにおいてはGMO-PG送金サービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。

<クレジットカード払い・Amazon Payでのお払いの場合>
クレジットカード会社を通して対応させていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
・商品代金16,500円以上(税込)ご購入し送料が無料であって、商品返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料を返金額より差し引かせていただきます。
※ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客様のカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせて頂きます。
※ご返金方法につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。
ご不明な点がございましたら、 ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますようお願い致します。また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承下さい。

オンラインストアではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましてはご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。

商品到着後8日以内に、「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、商品をご返送ください。

※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

<返送先>
 〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-6-25 MFLP船橋Ⅱ 7階
(株)エル・ロジスティクス 船橋商品センター
TEL:0120-610-293
お問い合わせ受付時間
10:00~20:00
年末年始はお休みさせていただきます。

返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

megaphone.svg