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届いた商品についてのご質問

サイズが合わなかったので返品したい

当サイトは返品・交換を承っておりません。商品詳細ページにございますサイズ表を十分ご確認の上、商品をご検討ください。

カラー・サイズを交換したい

当サイトは返品・交換を承っておりません。商品詳細ページにございます商品画像、サイズ表を十分ご確認の上、商品をご検討ください。

裾上げ・お直しのサービスはありますか?

当サイトでは裾上げ・お直しのサービスは行っておりません。

商品画像で確認できない部分に模様・柄があった

商品画像でご確認いただける詳細には限界がございます。できる限り分かり易い画像を掲載するように努めておりますのでご了承ください。

届いた商品とサイズ表に記載のサイズが違った

商品詳細画面のサイズ表には、実際の商品を平置きにし、メジャーで採寸した実寸を記載しています。商品に付いている洗濯タグに記載されている「メーカー基準サイズ(想定しているボディサイズ)」とは異なります。ご注意ください。

同額の別商品と交換して欲しい

当サイトは返品・交換を承っておりません。予めご了承ください。

不良品が届いた場合どうしたらよいですか?

大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後9日以内に、「カスタマーサポート」→「お問合せ」フォームより必要事項をご入力の上ご連絡ください。ご連絡頂く際には、どの部分にどの様な不良があるのか、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。ご連絡いただき次第、お客様センターよりメールにてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

注文した商品とは異なる商品が届いた場合どうしたらよいですか?

大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後9日以内に、「カスタマーサポート」→「お問合せ」フォームより必要事項をご入力の上ご連絡ください。ご連絡頂く際には、誤ってお届けしてしまった商品について、以下の内容をお知らせください。ご連絡いただき次第、お客様センターよりメールにてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

  1. (1)アイテム
  2. (2)紙タグ(下げ札)に記載の商品番号
  3. (3)洗濯タグに記載の商品番号(靴の場合は靴箱に)
  4. (4)「購入明細書」の右下に押印されている日付・番号

クーリングオフは適用されますか?

特定商取引に関する法律での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。クーリングオフ制度は訪問販売における押し売り等、強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信・フ売に関しては制度の適用外となっております。