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サイト機能についてのよくあるご質問

推奨のブラウザは何ですか?

当社サイトは以下環境でのご利用を推奨しています。その他のブラウザでもご利用いただくことは可能ですが、サイトの画像表示がされない、レイアウトが崩れる、各種お手続き時に正しく動作しない等の問題が出る可能性がございます。また、まれに推奨ブラウザ以外のブラウザでは、文字コードが正しく認識されない場合がございますので、推奨ブラウザをご利用いただくことをお奨めいたします。

Windows:Internet Explorer 最新バージョン / FireFox 最新バージョン / Chrome 最新バージョン

ログインができない(会員ID・パスワードを忘れてしまった)

・Tイトのログイン画面の「会員IDをお忘れの方はこちら」「パスワードをお忘れの方はこちら」よりお問合せください。

会員ID・パスワードは正しいのにログインができない(エラーが表示される)

ご利用のパソコンのブラウザの種類・バージョンをご確認後、お名前・ご入力頂いた会員ID・パスワード・表示されたエラー内容をご入力の上、「カスタマーサポート」→「お問合せ」よりご連絡ください。

カート機能等が正常に動作しない

下記をご参照の上、ご利用されているパソコンのブラウザの設定をご確認ください。
パソコンのブラウザ設定へ

「セッションが無効となりました〜」というエラーが表示された

ログインされてから、一定時間画面を操作されない状態が続いたために起こるエラーです。お手数ですが、再度ログインし直してください。

「カートに入れる」ボタンを押したら「この商品はご購入いただけません」と表示された

販売準備中の商品がサイトに掲載されてしまっているか、急遽販売中止とさせていただいた商品が残ってしまっている可能性がございます。「この商品はご購入いただけません。」と表示される商品につきましてはご注文いただくことができませんので、予めご了承ください。

画像が「×」と表示されている、もしくは表示されない

お客様のインターネット接続の環境が不安定だった可能性がございます。ブラウザの「更新」ボタンをクリックしていただき、画面を再読込してください。

文字が正しく表示されていない

当サイトは、シフトJISコードで表示されます。また、当社で確認さ・Eケていただいている推奨ブラウザ・ヘ、以下のとおりです。

Internet Explorer 最新バージョン / FireFox 最新バージョン / Chrome 最新バージョン

まれに推奨ブラウザ以外のブラウザでは、文字コードが正しく認識されない場合がございますので、推奨ブラウザをご利用いただくことをお奨めいたします。

再入荷メール登録をしたが連絡が来ない

「再入荷メール登録」いただいても、追加入荷がない場合はご連絡いたしません。「再入荷メール登録」されてから1ヶ月が経過しても連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、追加入荷がなかったとお考えください。

受信したメールが文字化けしているのはなぜですか?

当サイトから送信されるメールは、新JISコードで送信されます。これは日本語メールの標準的な仕様となりますが、ごく稀にメールソフトの相性により、文字コードが正しく認識されない場合があります。
※Gmail、Microsoft Outlook Express、Thunderbirdでの正常動作を確認しております。

レイアウトが崩れているのはなぜですか?

お客様のインターネット接続の環境が不安定だった可能性がございます。ブラウザの「更新」ボタンを押下していただき、画面を再読込してください。

Internet Explorerで「セキュリティの警告」が頻繁に表示される

このメッセージを出さないようにするには、こちらのページの手順で設定を変更してください。