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ご注文についてのご質問

全て新品の正規品ですか?

当サイトの商品は全て新品の正規商品です。ご安心いただきショッピングをお楽しみください。

「ご注文完了のお知らせ」メールが届かない

「ご注文完了のお知らせ」メールはご注文のお手続きの際に会員情報のメールアドレス宛に自動送信されます。そのため、ご登録のメールアドレスに誤りがあったり、受信設定等されている場合は受信いただくことができません。再度メールアドレス・メール設定をご確認ください。
※「@」以降のドメイン【laissepasse.jp】からのメールが受信いただける様にご設定ください。
※「ご注文完了のお知らせ」等のメールは再送信することができません。予めご了承ください。
※ ご注文完了後に「会員修正」のページよりメールアドレスを変更された場合でも、「ご注文完了のお知らせ」等の自動メールは注文時点のメールアドレス宛に送信されますのでご注意ください。

「Myページ」に注文履歴が無い(会員IDを複数お持ちの場合)

注文管理で確認できるご注文やご注文履歴はログインしている会員IDにてお手続きいただいたご注文に限ります。そのため、別の会員IDにてお手続きされたご注文については、表示されませんのでご注意ください。

注文をキャンセルしたい

ご注文のキャンセルは、ご注文後1時間以内に「Myページ」→「注文履歴」ページにてお手続きをお取りください。1時間を過ぎるとキャンセルのお手続きをお取りいただくことができません。十分ご注意ください。
※詳細ページに「ご注文のキャンセル」ボタンが表示されていない場合は既にキャンセル可能期間を経過しているか、もしくは出荷の準備が開始されているため、お手続きをお取りいただくことができません。
※お客様センターにご連絡いただきましてもキャンセルは承ることができません。

キャンセルはいつまでできますか?

ご注文のキャンセル可能期間は、ご注文完了後「1時間以内」です。1時間を過ぎるとキャンセルのお手続きをお取りいただくことができません。十分ご注意ください。

注文内容を変更したい

ご注文完了後のカラー変更・サイズ変更・同一金額の別商品への変更等は承ることができません。ご注文内容の変更をご希望の場合は、キャンセル可能期間内にご注文をキャンセルしていただいた後、新たにご注文ください。ご注文のキャンセルは、ご注文後1時間以内に「Myページ」→「注文履歴」ページにてお手続きをお取りください。1時間を過ぎるとキャンセルのお手続きをお取りいただくことができません。十分ご注意ください。
※再注文の際、ご希望の商品が完売・販売期間終了のためご注文いただけない場合もございますので、十分ご注意ください。

重複注文になってしまった可能性があるため、注文内容を確認したい

ご注文内容やご注文履歴は「Myページ」→「注文履歴」にてご確認いただけます。万が一重複注文になってしまっている場合は、お早めにキャンセルのお手続きをお取りください。ご注文のキャンセルは、ご注文後1時間以内に「Myページ」→「注文履歴」ページにてお手続きをお取りください。1時間を過ぎるとキャンセルのお手続きをお取りいただくことができません。十分ご注意ください。

今ある注文に他の商品を追加注文したい

ご注文の追加は承ることができません。

注文のおまとめ(同梱)はできますか?

複数あるご注文のおまとめ(同梱)は承ることができません。
ご注文番号毎の出荷となりますので、送料や代金引換でのご注文の場合の代金引換手数料もご注文番号ごとにお支払いいただくこととなります。

「出荷完了のお知らせ」メールを携帯に送って欲しい

「出荷完了のお知らせ」メールは、ご注文時にご指定されたメールアドレス宛に送信いたします。そのため、ご注文時に携帯電話のメールアドレスをご指定いただければ、携帯電話宛に「出荷完了のお知らせ」メールを送信いたします。

この前までサイトに掲載されていたのになくなった。購入したい。

サイトに掲載のない商品についてはご注文いただくことができません。直前まで掲載があった商品でも、完売・販売期間終了のため、サイトへの掲載がなくなることがありますので、予めご了承ください。

支払方法を変更し忘れてしまった。荷物が届いた時に変えられますか?

ご注文完了後のお支払い方法のご変更はできません。予めご了承ください。

ギフト包装はできますか?

ギフト包装のサービスは行っておりません。また、ご注文商品を出荷させていただく際には、購入明細書を同梱して出荷しており、購入明細書を入れずに出荷することはできません。予めご了承ください。

プレゼント用なので、購入明細書を入れないで欲しい。

誠に申し訳ございませんが、当サイトではご注文と一緒に購入明細書をお送りさせていただいておりますので、購入明細書を入れずに出荷をさせていただくことができません。予めご了承ください。

一度キャンセルしたけど、やっぱり欲しいのでキャンセルの取消をして欲しい。

一度キャンセルのお手続きをお取りいただいたご注文につきまして、キャンセルの取消は承ることができません。再度サイトにてご注文ください。
※商品によっては既に完売、販売期間終了のため、ご注文いただけない場合もございますので、ご注意ください。

同じ商品を3点注文しました。1点へ減らせますか?

キャンセルは、ご注文番号毎にお手続きをお取りいたします。そのため、ご注文番号内の一部キャンセル、同商品の3点→1点への数量変更等、点数/数量を減らすキャンセルは承ることができません。

ノベルティの残り個数を知りたい。

ノベルティフェアの条件を満たされますと、ノベルティ在庫がある場合は注文フローの「カート」の次のページにノベルティ選択ページが表示されます。そちらに「在庫あり」「残りわずか」などの情報が表示されます。ノベルティフェアの期間中はご注文が殺到するため、リアルタイムでの残りの個数等につきましてはご案内させていただくことができません。予めご了承ください。

ノベルティがカートに入っていたはずが「注文履歴」になかった。

ご注文のお手続きが完了するまで在庫は確保されておりません。ノベルティフェア開催中はご注文が殺到いたしますので、他のお客様が先にご注文のお手続きを完了いたしますと在庫がなくなり、ノベルティ選択ページにて選択いただきましてもノベルティの対象外となってしまいます。その場合は注文履歴には表示されませんので予めご了承ください。

「ご注文完了のお知らせ」メールが重複して送られてきたのですが、どうしたらよいですか?

ご注文が完了いたしますと、「ご注文完了のお知らせ」メールを自動送信しております。ご注文の確認メールが2通以上届いた場合は、ご注文お手続き時にボタンを複数回押されたため、ご注文が重複して受け付けられている可能性がございますので、必ず「Myページ」→「注文履歴」にてご注文状況をご確認ください。万が一、重複注文となっていた場合は、ご注文後1時間以内に「Myページ」→「注文履歴」ページにてお手続きをお取りください。1時間を過ぎるとキャンセルのお手続きをお取りいただくことができません。十分ご注意ください。

領収書を発行してもらえますか?

領収書は発行しておりません。ご注文商品と一緒にお送りいたします「購入明細書」を領収書の代用としてご利用ください。

「クレジットカード」で注文できない

推奨環境外でご利用いただきますと、以下のような事象が発生する可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、推奨環境でのご利用をお願いいたします。 ※推奨環境についてはこちらをご確認ください。
・ご注文時、「お支払い方法の選択」にて新しくクレジットカード情報を入力し、次の画面へ進むとエラーになって注文できない

経済産業省の指示により、全国的に【クレジットカード取引におけるセキュリティ対策の強化に向けた実行計画】が進められています。これは、お客様みなさまのクレジットカード情報を保護するために行う計画です。
※詳しくは以下、経済産業省のページをご確認ください。
>>詳しくはこちら

これに伴い、弊社サイトでもセキュリティ強化のための対応をさせていただきましたため、推奨環境外では「クレジットカード」でのお支払いができない可能性があります。